カ・エールのぶろぐ

いつもレート上位を目指しています。目指すは最終1位。更新頻度はモチベに左右されます

 

【日記】色理想個体ダンバル厳選しています...

 

f:id:hiromoti:20141207134038j:plain 

↑※あくまでも狙ってるヤツ

 

 

久しぶりにいかにもブログらしい、日記を投稿します。

実はほぼ3日くらい前からレート潜ってません・。・ 

というのも色メガメタグロスが使いたい病気になってしまったからです。

 

しかし俺は持ってません。だから潜れません;;

 

この色メガグロスが使いたい病の治療法としては、色違いC抜け5Vダンバルがくること、ですね。

 

そして昨日ついに///

 

色違いダンバルが生まれました!!!

 

no title

しぇっしぇしぇっっっのしぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

f:id:hiromoti:20141207134817j:plain

 

※理想とは言っていない

 

なんと肝心のAがありません^^;

やっと終わりかとおもいきやこれです。

 

まだ道のりは終わりません。。。

 

 

f:id:hiromoti:20141207133847j:plain

↑この画面はもう見飽きました。青色のダンバルなんてただのダンバルです。

興味なんて沸くはずもありませんね。

俺が欲しいのは銀色のダンバルです。

 

 

ちなみに青色のダンバル(腹筋大爆発)のせいで俺のボックスが圧迫されています

f:id:hiromoti:20141207135413j:plain 

 

 

f:id:hiromoti:20141207135426j:plain 

 

仕方がないのでポケバンクに全部預けてエネルギーにします。

逃がすのはものすごくダルい。

 

 

この色理想ダンバルの旅はいつ終わるのやら...

勿論、この厳選が終わったら

コンテストリボンのエフェクト

          ↓

(f:id:hiromoti:20141207140801j:plain)

をつけてレートに潜るつもりです。

相手に意識の高さを見せつけます

 

以上、ほぼグチみたいな日記でした~