カ・エールのぶろぐ

いつもレート上位を目指しています。目指すは最終1位。更新頻度はモチベに左右されます

 

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フェアリーガーデン使用構築【クレ(ッフィ)クチ】

フェアリーガーデンが終了しました 予想通りメガクチートの大量繁殖。 メガクチートがいないptは0でした。

【フェアリーガーデン】メガクチート育成論

↑↑↑ フェアリーガーデン結論パ フェアリーガーデンを制したやつ。 一貫性◎のタイプ一致のアイアンヘッドにより受けなんてまず不可能。 それ故、いかにしてメガクチートを活躍させられるかが鍵になります。

【晴下】メガヘルガー育成論

@ヘルガナイト 晴下の火炎放射の圧倒的パワー。 その火力はH4メガガルーラ程度を確定1発。 どの程度の火力があるのか言えば、 通常時の火炎放射の抜群以上。 即ち並耐久程度なんぞ一撃。 晴れエースとして活躍が見込めます。

【ポケモンxyの大会】フェアリーガーデンを一足先に攻略

「ダイヤストーム大会?あんなん私が見せポケになるだけの糞ルールよ」 絶対選出ではないのでディアンシーをほぼ選出しない場合pt5体で完成させるよう心がけましょう。 あくまでもバトルボックスに登録するだけでおkです。 こっちは普段レートに潜ってい…

新しくメガ進化が発表された

誰もがメガると予想していたポケモンその1。 マグマ団ボスのマツブサ先輩が使うのでメガって当然だと思います() ところでこのメガバクーダ、普通に弱くありません?

【遅いゴキブリ】HCメガネヒードラン育成論【ヤードラン】

日本には236億匹いるらしいです.... 日本の人口が1億ですから野生にいることを差し引いても一家に一匹以上はいることになります。 \一家に一匹ですか/ 今回はそんな皆のペットとして飼われているゴキちゃん(別名:ヒードラン)の育成論です。 残飯ではなく…

【受けル】スペシャルシーズン5使用構築【受ける】

もうやらないと思うんでpt晒します。 パクってもいいですがvs高レートの勝率はほぼ0%です。 その代わりにvs低レートに対する勝率はほぼ100%といってもよい。 要するに、 勝てない相手には勝てないと割り切り安定性をとにかく引き上げた(読みが…