カ・エールのぶろぐ

いつもレート上位を目指しています。目指すは最終1位。更新頻度はモチベに左右されます

 

レート上位にいったptをいろいろ載せるだけ

 

f:id:hiromoti:20140620213718p:plain

 

最初に1位を取った構築

メガサナで殴ってれば勝てたあの頃が恋しい

f:id:hiromoti:20140620214116p:plain

 

 

このあたりから上位に居座り続けたいと思った

 

 

f:id:hiromoti:20140620214630p:plain

 

 

f:id:hiromoti:20140620214901p:plain

さっきの構築では命中不安定技が少々多かったため頑張って減らした

合計で命中不安定技は2個、そして両方90以上と技のはずしによる負けがほぼありませんでした

ただそれでも使い方が難しかったため途中で解散。

あとヒトム重い

 

ptが迷走してメガリザXにたどり着く

 

f:id:hiromoti:20140620215251p:plain

 

f:id:hiromoti:20140620215346p:plain

 

この頃から雪崩ガルーラとかいう糞みたいなポケモンが増えてきて仕方がなく物理受けをカバルドンに変更

このpt全体での命中不安定技も合計2個と普通にいい

ガブ重すぎて笑って解散

 

 

 

 

これ以降俺は闇に飲まれることとなった

f:id:hiromoti:20140620215603p:plain

 

f:id:hiromoti:20140620215622p:plain

 

 

そしてシーズン4で何とか闇を乗り切る

f:id:hiromoti:20140620220042p:plain

 

 

f:id:hiromoti:20140620220222p:plain

物理受けナットが割と強かった

ただこのpt、命中不安定技合計6個と非常にヤバいため即解散

 

 

ちなみに

 今までのpt見返してみると何か共通点がありませんか?

そう

f:id:hiromoti:20140615144631g:plain

 

この子がすべてのptに入っているのです!

 

つまりどういうことかというと、ホルードちゃんを入れれば勝てるということです!

ガルーラ(メガとは言っていない)の上位互換みたいなポケモンです!

皆さんぜひぜひ使いましょう!